クソニート牧場の日記

37歳のクソニートが新たな道を模索しています

ドアノブを舐める女子高生

世の中には「あるあるネタ」というジャンルがあるが、あるあるネタだと思って人に話して恥をかいた話


どこかのサイトを見ている時に、このようなアフィリエイト(広告)のバナーが貼ってあることがよくある


f:id:kusoneetbokujyo:20200110073351j:plain
アフィリエイトのバナー





一時期そのバナーにやたら



ドアノブを舐める女子高生


写真集が出てきた時があった



あまりにも頻繁に出てくるので気になって、リンクを飛んで見てみると、そこには



様々なドアノブを舐める女子高生の姿が!!



その舐める姿を上から撮影した、擬似フェ〇チオの写真集であった!!



……世の中は広い、こんな世界があったのかとグランドラインに入ったルフィのような気持ちになったことを覚えている






そしてしばらく後、友人達と遊んでいる時にこのネタを思い出した



俺「最近ネット見てるとよく『ドアノブを舐める女子高生 』の写真集広告で出てくるじゃん?あれマジなんなんだろうな〜www」


と、あるあるネタとして自分は話し出したのだが、友人達のリアクションは俺の予想とは違った





友人達「ドアノブを舐める女子高生?何それ?」




てっきり「そうそう!!最近やたら出てくるよな〜www」というリアクションを予測していた俺は固まってしまった



みんなはドアノブを舐める女子高生を知らない!?一体何故…………


俺が固まっていると、ネットに詳しい友人がこう話した


友人「あれって購入履歴、検索履歴とか見てるサイトによっても違ったりするから



ドアノブを舐める女子高生がやたら出てくるのは、お前の性癖の問題じゃない?




まさかあるあるネタだと思って話したのに




自分の性癖をあらわにするハメになるとは!!




その後は「いや〜、そんな事ないでしょ?💦俺別にAmazonとか楽天で似たようなの買ったことないし(これは本当)」と、しどろもどろに友人達には弁解したが、自分で自分を騙せない事実がひとつだけある




ドアノブを舐める女子高生の写真集のサンプルを見た時





こういうの嫌いじゃないなと思いました